SSブログ

脳が硬化しないように [日記]

家の中ばかりにいると普段から同じ景色を見てまた同じ人と話してまた同じことばかりをしてるので脳みそがだんだん硬くなってきます。そのため私はお昼ご飯を食べて時には意図的にテレビを見るようにしています。テレビを見ていると最新のトレンドとかが分かりますし新しいグルメのお店なんかの紹介をしていてそういうお店に行ってみたいなというふうに思いを巡らすことができます。普段ほとんどバラエティ番組は見ないのですがご飯を食べている時だけは何かメディアの情報を得たいと思うのであえてテレビをつけます。 NHK なども確かにいいコンテンツをたくさん持っているのですがそのような最新取れる時はどうしても弱く。そのような情報を見たいときは民法の方を見ますね。このような情報を頭に入れると少しだけ頭が柔らかくなるのでいいと思います。
タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|昨日の自分と比べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。