SSブログ

ウンカンジ [日記]

家族の理由によってか一緒に集まってお祝いするイベントです。
今年からあのペナン日本人会が主催しております。
盆踊りにも参加するようになりました。
これはあの毎年て何で開かれているお祭りで7月の15日にやってるんです。
けれどもこの A このたくさんの食事の売店とかあと広場ではこの絵を取ったり太鼓を叩いたりしてこのお盆をお祝いしてます。
で今年からこの一年近くのひとつの売店をもってあのまー販売してその収益をこのペナン日本人会を通してこのチャリティー辞典活用してもらうようになりました。
今年は震災があったってことでこのペナン日本人会からこの赤十字落として日本の北の東日本大震災の Charity fund としてお送りしました。
これが作った料理なんです。
けどもこれがお茶で煮込んだ卵です。
これがマレーシア独特のケーキでやっています。
ケーキっていう意味でええで日本にあっていうのがこの中国の文化バレーの文化やとヨーロッパの文化が交わってできたのがうみゃっていうものでてそのまこのケーキがその中国の中国とまれーとヨーロッパの文化を一緒にしたケーキです。
これカレーです。
このようにこの先ほど今度見ていただいたんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

牛島太子堂般若 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。