SSブログ

牛島太子堂 [日記]

自分でね行ってそして自分を疲れさせてしまってことはないようにね色々なマーケティング方法とかその戦略ってあると思うんです。
けれどもあの劇的にアンチ社会的なことをやってのし上がった人長く続く人やっぱりないんですよ。
大戦略としてそれとものが行け風としてあったりとかキャラクターとして設定されてたりって言う人はあるかもしれません。
けれどもでも人間としてどうあるかということはやっぱり自分の周りにいる自分が本当に大事にしたい人は見てますからそこに対して真摯にしていくことができればねその多くの批判ということに十分をバラされることあったったんだーくなっていくだろうと思います。
私な話が何かのお力になれば幸いです。
応援してます。
頑張ってください。
孤独というキーワードを YouTube で検索した際に偶然和尚様の動画を見つけそれを拝見して衝撃を受け生きる勇気を頂きました。
それからというものかこの動画をさかのぼって手当たり次第に和尚様の動画を拝見させていただいております。
今の悩みとしては自分が本当にしたいことというものがどうしても見つからず自分は何のために生きているのか生きる意味が分からなくなってしまっていることです。
自分にはこれといったひでたものがなくこれをやって一生生きていこうと思えるものが何もありません。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

奴隷の証ウンカンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。