SSブログ

奴隷の証 [日記]

でも奴隷の証て服従の証の音ギャング団の一族の市音確認をされてるって事でしたよねあれもなんかねとられてきな 明日一瞬だったけど過去方サラコナー役やってたのかいたら嫌われ役の操作キャラクターを演じた女優がこのゲームオブスローンズで対決しちゃってるとこも女優ファンとしては面白いわけだそうな話になった宇宙船の操縦が細いの鷹みたいななんかあんまり非文明的な民族なのに宇宙船がすごく詳しい買ったことの理由が今回明らかになってるけどあの杉田笑いましたよねなんかなんでお前宇宙船運転できるのは190歳だからって言うそこっていうんだからこそあなるほど自分じゃ喋れないけどいろんな言語理解できる子みたいなそういうことなんですねあとは何かあれば詳しい説明はないけど親俺わかるんだっていう仲の良いきりで説明してましたよねお前なんだわかるわかるわかるからって言うでもあそこまでがっつり話してる感じなかった。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

出産一時金牛島太子堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。