SSブログ

出産一時金 [日記]

日本には今相当を子供がいないようで私たちにも3ヶ月の赤ちゃんが生まれましたがその産休中の私のパートナーのために出産一時金がおりました丸思ったよりもその額が多くて本当に愛知県や名古屋市に感謝ですし、そのぶん私は自営業なのですがたくさん金を稼いで税金をしっかりと名古屋市愛知県で納めたいと思います。そうすることでそのお金がまた誰かの赤ちゃんが産まれた家庭を支えることになりますしこうやってお互いを支えあって生きていかないといけないと思っています。私一人の力ではおそらく税金の金額としてはそんなに高くはないでしょうがそれでも私は税金を払うことによってそうやって助けられるとがいると思うとすごく前向きに支払いをしたくなります。皆さんはどう思っていますでしょうか。
臭ピタッ amazon
タグ:出産一時金
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

電車に乗りました奴隷の証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。