SSブログ

電車に乗りました [日記]

今日は久しぶりに実家に帰る時に電車に乗りました。
今日乗った電車はいつもより混んでいた気がします。
やはり思うなので皆さん実家に帰省されるのかもしれないですね我が家の。
実家は一時間半ぐらいの所にあるのですが赤ちゃんを連れているので一時間半以上かかってしまいます。
赤ちゃんがいるとどうしても歩く速度はゆっくりになるし途中でご飯が欲しいなどになると授乳しないといけなくなります。
大人二人で実家に帰るよりもだいぶ時間がかかってしまうので親戚の集まりの準備を妹に任せてしまいました。
妹はつい先週まで実家で暮らしていたのですが今はずっと付き合っていた彼と同棲を始めました。
妹が実家から出て行ってなんだか父は元気をなくしてしまったように見えます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

昨日の自分と比べる出産一時金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。