SSブログ

大阪別院 [日記]

こんにちは。
大阪別院をご存知ですか?はイエスは旧約聖書でご自分をヤハウェとして表された契約の神であるということ心底言えてるかどうかですよ。
心底言ってみようはいイエスは主です。
なぜ言えたのはあなた聖霊によって言えたんです。
生霊が私に働いてるかどうかわかんないっていう人安心してください。
分かんないとなんたら鈍感なだけです。
生理が働いてるんだってこの星君見てごらんよせいえれへんによるのでなければいけないの家てるならば生理が働いて言えてる言えてると言ってください。
よ結論です。
2日前の日曜日の夜東京の恵比寿でね月に1回のイブニングフェローシップという約1時間の講演会がありまして今回は順天堂大学の病理学の教授樋野興夫先生がゲストでした。
がん哲学と針ががん哲学外来っていうの今天かいてらっしゃいがん哲学外来どういうことしてるかそういう話を1時間し

nice!(0) 

nice! 0

キンメイジ慈悲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。