SSブログ

慈悲 [日記]

こんにちは。
慈悲って知っていますか?ですね。
すごいなあそうだね。
他にいたんですね。
そうだね。
他にいるんですね。
それで10時かな話を始めたんです。
もう一つ思い出すのはこれも岐阜県の境界だったと思うんです。
が十字架の話をしていく中で十字架のない協会ってのはおかしいって話をした聖書的な協会だと必ず十字架が立ってるどっかにある高い道の上とか公団の小言過去の後ろとかそれは十字架こそキリスト教のシンボルなんだって話をしたんです。
そして終わってからねアナウンスの時になって牧師さんが申し訳なさそうに怒られて家の教会は台風で上にあった十字架が倒れてなくなりました。
十字架のない協会です。
んでちょうどねそれを再現するため20時から献金を募ってるとこだったんですね。
で十字架献金のアナウンスをします。
と言ってね傑作な僕もね赤面しました。
けどもねそれ知ってて

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大阪別院可部の願船坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。