SSブログ

可部の願船坊 [日記]

こんにちは。
可部の願船坊を聞いたことがありますか?校の名前も決まってるんですね。
大阪でナンバーワンと言われた天王寺商業地元の人は転生ってんですね。
聞いたことあるあそこはいい学校なのになぜか親父がそこを卒業してるんです。
転生は良い学校だお前テンションに行けと僕は商業高校より先に行きたかったから大学に行きたいから普通高校行きたい普通科にやらせるようなお金ないぞ大学なんか行けると思ったのかでもそしてある取っ組み合いの喧嘩したんです。
その時からねちょっと関係がね厳しくなったね辛くなったね出たい気持ちなりましたよ。
こくがでも自分の意思を貫いて普通高校に入ってて高校3年の時に初めて交換留学生で海外に出ていくわけねで羽田空港まで来ました。
当時はまだ新幹線がなかった東京オリンピックの年です。
帰ってきた時の新幹線で帰った在来線で行って1年後新幹線で帰ったんで当

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慈悲クメダジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。