SSブログ

クメダジ [日記]

こんにちは。
クメダジをご存知ですか?いば桶の中の幼子を見たその幼子がロゴスだよね神の子だよねイエスキリストだよねめしやだよね会話を極めしないでだから会話を見てこれが机にしたから彼思わないよかいば桶の中の人を見るわけでそのように聖書というのは OK です。
この中にキリストが寝かされているだから聖書全部が神の言葉じゃなくてそこに寝かされているキリストを見つけキリストを体験することが大事なんだというのが申請としての立場と難しいねこれだから正統主義者ばかりの聖書研究にれるとどんなことが起こるかと言うと今日私はあなたにとって良いと思ったことはいいんだよ父とかそういう 指導者がいない選手が分かってないクリスチャンばっかり集まって10人が意見交換しててどこにも行かないぐるぐる回ってる聖書研究に信者の人が来て結局聖書は読みたいように読めばいいんだあな

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。