SSブログ

法師(ほっし、ほうし) [日記]

こんにちは。
法師(ほっし、ほうし)をご存知ですか?言ったことがあるかもしれないけど本当の意味での牧会はねやっぱり50台だね。
もう40台でもできるかもしんないけど五十代六十代の人立ち上がったらいいよやっぱりねあんまり若いとねギラギラしててね自分を証明したからね予想中でサラリーマンが出世競争してるかのように連動という文脈の中でありが協会けんせつという文脈の中で自分を証明しなきゃいけない人がヴォクシーあると大変だよねというのは判断する時にいろんな不純な要因がそこに絡まってくるからもう50台ぐらいになってねそういう油が落ちてねでどうでもいいことはどうでもいいと思えるようになってねで聖書の真理を解き明かしこれが実現していくことだけを面白がるようなことができたからねそれだけを見たいと思うようになってきて初めて群れの指導者になるのかもしれないだから是非私はそろ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クメダジ三具足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。