SSブログ

三具足 [日記]

こんばんは。
三具足をご存知ですか?をまた電話でしなきゃいけないよりわかる例えば良きものを人間というものは偶像に変えちゃうんだっていう話をしている時にこのことは皆さんご存知のネフシュタンの例にもあるようにちょっと何のこと分かるねふした分かんないでしょそこで今あげてみますね。
西区上げてみます。
第二列王記18章の4節ご一緒に飲みましょう。
はい彼は高きところを取り除き石の柱を打ち壊し阿修羅像を切り倒しモーセの作った青銅の蛇を打ち砕いたその頃までイスラエル人はこれにこうを炊いていたからであるこれはネフシュタンと呼ばれていたここに出てくるのでこれ俺はとして使ったするよまずねもう背は知ってるにしてももう背が作った青銅の蛇を説明するのにまず5分ぐらいかかるねぬらり神がそれを偶像として拝んでたっていうわけですよね。
つまり言いたいていまひとつのね傑

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

法師(ほっし、ほうし)内山観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。